あったら便利。

こんにちは、プレゼントにも最適 WEB店長 タカハシです。

 

今日は4月1日。

今日から新年度のスタートです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

新年度から、新しい学校や職場などに行く方も増えてくるとおもいます。

そんなときに便利な人気グッズをご紹介。

写真 2015-04-01 16 49 15

 

 

写真 2015-04-01 16 50 16

リール付きパスケースです。

首都圏ではSUICAなどが当たり前のように、そして長崎でもスマートカードひとつでバスや電車に乗ることができますよね。

ピッとかざすだけなので、とっても便利です。

また、お買い物ではEdyなどの電子マネーカードもお使いの方も多いと思います。

 

ただ、パスケースってカバンの中で迷子になることもしばしばありますよね。

ひどいときは、パスケース自体を無くしてしまったり。。

写真 2015-04-01 16 51 02

でも、このパスケースには、リールが付いているから安心です(^^)

そして、これがとっても便利なんです。

 

写真 2015-04-01 16 50 55

そう、伸びます!

 

なので、バッグの持ち手などにパスケースを下げることができるんです。

写真 2015-04-01 16 52 00

(見やすいように外側に向けてつけてみました(^_^;)

落とす可能性があるので、内側につけることをオススメします(^^))

 

使うときは、パスケースそのものをひっぱって、ピッとお使いいただけますよ~。

バッグの中をゴソゴソと探す事もなく、まさに「スマートに」お使いできる一品ですね。

 

ご自身へはもちろん、新生活をお迎えになる方へのプレゼントとしても、大変喜んでいただける一品だと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket