お久しぶりのブログです。

こんにちは、なんだかんだで WEB店長 タカハシです。

 

約一週間のお休みをいただいておりました(~_~;)

またブログを更新させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

先週は日曜から出張、溜まったお仕事等を片づけ、週末はつきまち市とドタバタしておりました(^_^;)

今回は、名古屋~岐阜多治見での様子を少し記事にしてみたいと思います。

 

まずは初日ですが、この日は移動日。

というわけで、久しぶりに名古屋の町を探検してみます。

 

訪れたのは、最近すごい人気と言われている「はなび」さん。

ラーメン屋さんです(^_^;)

名古屋には台湾ラーメンという、ご当地グルメがあるのですが、これをアレンジした「台湾まぜそば」の発祥の店なんだそう。

名古屋駅から地下鉄に乗り換え、終点の駅へ。

もちろん初めて来ました(^^)

Google mapsを頼りにお店へたどり着くと。。

写真 2015-04-12 12 30 49

すごい行列(~_~;)

この日は日曜日とあって、40人近く並んでいました。

私がみた行列の新記録かも。

それにしてもすごい人気だなぁ、圧倒されます。

 

写真 2015-04-12 14 12 37

 

めげそうになりながら一時間半並んできました(*_*)

そして来ました 「台湾まぜそば(大盛り)」 食べるのは10分もかからず退店です。。

味は、とっても美味しかったです(^^)

もう少し並ぶ時間が短かったらなぁ~。

 

その後、お気に入りの町 大須へ。

相変わらずいろんな表情を持っている町ですね。

古着屋、メイド喫茶や電気パーツ屋、ブラジルの鳥料理、などのお店が渾然一体となっています。

写真 2015-04-12 18 26 57

そして、どの店も元気なんです。

アーケードでは、夜遅くまでお店が開いているし、それに合わせて人も来ています。

浜の町も、もっと元気にならんば!と来る度に思いますね。

 

そして夜遅くに、多治見へ移動。

この移動が一番苦痛ですね(*_*)

翌日は、朝早くから商品選定です。

写真 2015-04-14 8 44 47

 

広い体育館のような場所に、商品ページを想定して選んでいきます。

今回は、前もって行う書類選定をしっかりとしておいたおかげでとてもスムーズでした(^^)

ええ、ちゃんと仕事しているんですよ(^-^)

 

写真 2015-04-14 10 50 06

こんなかわいい商品も掲載予定なんです。

発刊予定は、今年の夏。

お盆前のブライダルフェアでお披露目できると思いますので、どうぞお楽しみに。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket