なんだか忙しくしてます。

こんにちは、予定続き WEB店長 タカハシです。

 

最近、お店での接客時間を増やしていますため、blogの更新がたびたびしか出来ずにおります。

大変申し訳ありませんm(__)m

写真 2015-04-02 17 33 12

 

そして、日曜からはまた出張へと出かける事になっております。

なるべくブログを更新しようと思っておりますが、なかなか厳しいかもしれません。

ですので、TwitterInstagramなどを駆使してみたいと考えています(^^)

うまく出来るかな~。

 

今度は、いつもよりも長い期間のカンヅメ状態でのお仕事です(*_*)

ブライダル用のカタログに掲載する商品の選定です。

移動距離も、そして作業内容もハードなものですが、がんばって参ります。

写真 2014-10-14 18 38 31

 

今度のカタログは、今までに無い内容となる予定ですので、私個人も大変楽しみにしています。

発刊は夏くらいの予定ですので、どうぞお楽しみに(^^)

 

※なんだか近々地震がある、ような噂がありますね。

ちょっと心配ですが、まぁなるようにしかなりませんわね(*_*)

いってきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket