贈ってうれしい、贈られてうれしい。

内祝いの品をご購入いただいたお客さまから、お声をいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

2015年05月14日16時04分05秒

 

当店のサービスの1つである、うぶ声セットが気に入っていただけたようで、なによりです(^^)

お子様の手型・足型を簡単に記念に残せるキットになります。

ご購入金額が4万円以上の場合、ご希望いただくとサービスできますよ。

また、お子様のお名前も代筆できますので、こちらもお申し込みください。

 

そして、贈られたお品についても、評価いただきましてありがとうございます。

当店では、いただいた方はもちろん、贈った贈り主様もご満足いただけるような商品を取り揃えております。

よりよい商品をご提案するため、カタログも時々入れ替えて、お客様からの評判を目安にさせていただいております。

また、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

【お客様の声】

出産内祝で利用しました。

丁寧な対応で、とても気持ちよく取引が出来ました。

特典のうぶ声セットも決め手の1つで、楽しく使用させてもらいました。

送った品物も、先方に評判が良く、喜んで頂けており、本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket