もうすぐじめっとした季節がきますが。

こんにちは、サラサラ快適 WEB店長 タカハシです。

 

なんだか雨が続くような空模様です。

また梅雨の季節がやってきますね。

やってくるものは仕方ないので、できるだけ快適に過ごせるように工夫したいところです。

 

この季節にご提案させていただきたいのが、SASAWASHI涼綿、そしてPRUBONEの靴下。

だんだんとアイテムが増えて来ました(^^)

 

そして、いつものイベントスペースには、どーんとSASAWASHIコーナーができました。

写真 2015-05-12 12 19 08

 

広げてみると、かなりたくさんのアイテムがありますね(^_^;)

 

基本の靴下は、5本指とオーソドックスなタイプのもの。

さらに、普通の靴下サイズとフットカバーがあります。

カラーも3種類ほどありますので、かなり大きなゾーンになっています。

 

ここ最近は、SASAWASHIの指名買いのお客さんもいらっしゃって、在庫管理がとてもむずかしい、と嬉しい悲鳴を上げています。

今なら、いろんなアイテム、カラーもお選びになれますよ~

 

UVケア商品は、アームカバーがやはり売れ筋。

ショート丈、ロング丈がありますので、こちらもお好みでどうぞ(^^)

少しお値段はしますが、手編みのハットは作りもしっかりとしていてオススメします~。

 

写真 2015-05-12 12 22 13

ここ最近、あるお客さんから聞いた話ですが、バスグッズを使ったところ、肌がつるつるになったんだそう。

写真 2015-05-12 12 22 36

洗顔タオルをアップにして撮影しました。

伝わるでしょうか。

和紙を撚った繊維がツブツブみたいに立っています。

この繊維が余分な角質を落としてくれたんでしょうかね。

今度、私も使ってみます(^^)

 

写真 2015-05-12 12 33 36

そして、梅種を炭にして再利用した繊維 PRUBONE。

こちらもサラサラとした触感が特徴です。

写真 2015-05-12 12 33 44

炭の脱臭効果もあって、靴下にぴったりな繊維になっています。

昨年ご愛用いただいたお客様、お待たせしました。

今年もサイズ、カラー豊富に入荷しましたよ~。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket