何度もリピート、ありがとうございますm(__)m

出産内祝いの品をご購入いただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございます。

 

2015年06月05日15時00分51秒

 

何度もリピート注文をいただいたお客様です。

ありがとうございます。

商品をお受け取りいただいた方もご満足いただき、当店としても嬉しい限りです。

取り扱っている商品カタログは、常によりよいものを選んで送らせていただいておりますので、きっとお客様のご満足につながるものと思っております。

また、当店では1個から追加注文を承っておりますので、追加注文の際にはお気軽にお申し付けください。

 

※DMにてお配りしているものは重量の関係で、ごく一部のカタログとさせていただいております。

こちらからカタログをご請求いただきますと、フルセットのカタログ一式を送らせていただきます。

 

【お客様の声】

今回、出産祝いのお返しということで、かねときさんのカタログで注文させていただきました。

何度も追加で注文させてもらったにもかかわらず、快く対応いただきました。

商品数も豊富で、カタログを見るのもワクワクしましたし、受け取ってもらった方々も満足してくれました。

また機会がありましたら、お世話になりたいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket