肌が弱い人にも。

こんにちは、お客さんからいただきました WEB店長 タカハシです。

 

またまた暑い日々が続くのでしょうか。

梅雨の晴れ間の土曜日です。

 

いつものように接客をさせていただいておりますと、一組のお客様。

お母さんと娘さんでしょうか。

どうやらアームカバーをお探しの様子。

もちろん、イチオシのSASAWASHIアームカバーをオススメしました。

写真 2015-06-06 15 53 51

 

 

すると、お母様から一言。

「私は運転もするし、日焼けが気になるの。あと、肌が弱いので化繊だとアトピーが出ちゃうのよ」

「でも、この和紙の素材のものなら、肌荒れしなさそうね」

「UVカットもしてくれるし、とっても素敵だわ」

 

はい、何も付け加えることがございません(^-^)

ありがとうございますm(__)m

一番の特徴であるサラサラとした肌触りは、最初びっくりされるかもしれませんが、すぐに慣れますよ。

慣れてしまうと、このサラサラ感が安心感へ変わるような気分です。

ぜひ一度試していただきたい一品です。

 

写真 2015-06-06 15 53 57

店舗ディスプレイには、素敵なSASAWASHIカーディガンもあったのですが、完売しちゃいました!

現在、少々不格好なディスプレイになっております(^_^;)

 

えっ。SASAWASHIのカーディガンなんてあるの!?

気になるわっ!という方、

またすぐに入荷しますので、お楽しみに(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket