ご予約ありがとうございます(^^)

出産内祝いでご利用いただいたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございます。

2015年06月05日15時17分48秒

 

2回目の御出産、リピーターのお客様でした。

誠にありがとうございます。

当店オリジナルサービスも喜んでいただけ、当店も嬉しい限りです。

 

3人目の御出産の際は再びご利用いただけるとのこと、お待ちしております!\(^o^)/

※DMにてお配りしているものは重量の関係で、ごく一部のカタログとさせていただいております。

こちらからカタログをご請求いただきますと、フルセットのカタログ一式を送らせていただきます。

 

【お客様の声】

かわいい包装紙に、かわいい命名札で先方の方にも大変好評でしたので、2人目もかねときさんを利用させて頂きました。

商品の発送も早く、何より他にはないサービスが嬉しかったです。

また、3人目もお願いしたいと思います(笑)

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket