ちょっとだけブラッシュアップ+シェイプアップしました。

こんにちは、改訂版! WEB店長 タカハシです。

 

当店へ結納品をご相談に来られたお客様へ、無料でお配りしております「ご結納のしおり」がバージョンアップしました\(^o^)/

 

写真 2015-06-18 17 00 24

 

えー、見た目はそれほど変わっておりません(*_*)

 

が、中身は変わりました!

以前は、オーソドックスでかつ、結納の本来の流れを知っていただくために、「仲人」がいらっしゃる場合を想定しておりました。

ですが、現在では「仲人」を立てる場合が少なくなり、より簡略化されたご結納式が多くなってきているように思います。

 

そのため、より使い勝手の良い「ご結納のしおり」にすべく、中身をシェイプアップ!

さらに、補充すべき点は少し加筆いたしました。

 

改訂版になった「ご結納のしおり」は、引き続き無料でお配りしております!

さらに、ご来店いただけますと、当店の結納専門スタッフが丁寧にご説明をいたします。

 

「何もわかんないんです」というお客様、結構いらっしゃいますよ(^^)

せっかくのご結納式です。

ご相談、お待ちしております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket