忘れないで~(*_*)

こんにちは、僕にもあるかな WEB店長 タカハシです。

 

母の日に隠れて、ひっそりとしているのが「父の日」。

実は次の日曜日は、その「父の日」です。

 

父の日自体を華麗にスルーされないよう、当店でもプレゼントにピッタリな商品をご紹介しています。

写真 2015-06-18 17 50 09

今年は、なんと言ってもSASAWASHIでしょうね(^^)

 

特に革靴を一日履いて頑張るお父さんにピッタリなのが、5本指のもの。

サイズも24~26cmの通常サイズと、26~28cmのビッグサイズの両方をご用意しております。

写真 2015-06-18 17 50 22

 

今日も「お父さんに買っちゃろうかね」と優しいお母様がいらっしゃいました。

このお母様からも尋ねられましたが、SASAWASHI靴下の良さは、履いてすぐ実感できます。

そして、一日履き帰宅し靴下を脱ぐ時に、更に実感できます。

 

表現が難しいのですが、あの靴下を脱いだときの、内部の汗が開放された感覚が無いのです。

つまり、履いている間ずっと水分を吸収し続けてくれているようです。

 

一年、ありがとう。

そして、これからもよろしく。

 

そんなメッセージとともに、SASAWASHI靴下をプレゼントしてみてはいかが?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket