60周年!

こんにちは、お出かけ続き WEB店長 タカハシです。

 

先週はいろんな場所に行き、ブログ更新ができませんでした。

ちょっと反省です。

 

週末は名古屋で行われた見本市へ。

写真 2015-06-24 9 05 41

今年で60周年を迎える組合。

諸先輩方の苦労と努力のおかげで今日を迎えております。

また、70周年、80周年と年を経るごとに「いい組合だな」と言われるようになりたいです。

 

そんな見本市は、一般の方は入れません。

一体どんな雰囲気か、と申しますと。。

写真 2015-06-25 12 49 11

こんな感じ。

担当の方から、新商品などの説明をいただけます。

特に初めて見る新商品は、お客様へウケるのかを真剣に判断し、仕入れを行います。

ある意味、目利きが重要になってきますね。

 

また、この見本市ではディスプレーセミナーも同時開催されました。

今回は個人相談の時間があり、参加を非常に楽しみにしておりました。

本来は15分程度とのことでしたが、話が盛り上がり、かつ最後の相談者ということもあってか、30分ほどの時間をいただいてしまいました。

先生方、ありがとうございます。

写真 2015-06-18 10 46 41

 

ちなみに、こちらが相談前の当店。。

さぁ、どう変わるのか、楽しみにしておいてくださいね。

きっと、「えっ!」と言っていただけると思います(^^)

 

———-7月2日追記———-

変更後の店内ディスプレーの様子は、こちら!

———————————-

 

※余談

写真 2015-06-23 12 14 24

 

名古屋の繁華街、栄の一本裏路地に、かっこいいMONSTER使用のピックアップが!

写真も快くOKをいただきました(^^)

写真 2015-06-23 12 15 09

どうやらプロモーション用で回られているようで、COFFEE MONSTERなる飲料をいただきました。

エナジードリンク+コーヒーってなんだか凄い組み合わせですが(^^ゞ

去年から発売しているっておっしゃってましたが、九州には入ってないのかな。。?

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket