暑くなってきました~。

こんにちは、出張開けでいろいろやっている WEB店長 タカハシです。

 

見本市から帰ってきて、溜まったお仕事や雑務などを終え、ようやく一段落(^^)

当店は夏仕様になっております~。

それは。。

 

写真 2015-07-12 11 22 50

昨冬におこなって、エアコンの効果もあがった 「ドア閉め」仕様。

いつも開けっ放しの店頭ドアを閉めております(^^)

このおかげで、店内はエアコンがすごく効き、過ごしやすいです~。

お客様も、ゆっくりと商品を見ていただけますね。

 

そして、新商品の看板も描いていただきました。

写真 2015-07-12 11 22 33

 

魔法のタオル、入荷です(^^)

私も家に一個買って帰りましたが、かなり好評です。

(いつも私が使う前に、家人が使ってしまいます・・)

 

写真 2015-07-12 11 24 30通常のバスタオルの半分の大きさ、にもかかわらず、

大人が拭いたあと、子どもが拭いてもまだ余裕がある。

髪が長い子どもの感想としては、「髪を拭いても、そのあと水が垂れてこない」んだそうです。

 

えー、いいなあ。

早く使ってみたい。。

もう一本買うかなぁ(^-^)

 

それくらい、今までに無いタオルなんです。

店内にて展示・販売しておりますので、どうぞ触りにきてくださいね~。

その触り心地に、きっと驚くと思いますよ~。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket