イイお話いただきました。

こんにちは、エネルギッシュ! WEB店長 タカハシです。

 

先週に引き続き、今週も東京まで出張。。

そろそろお休みもいただきたいのですが、なかなか入れられませんねぇ(^-^)

 

写真 2015-07-14 11 06 55

台風の情報も気になりながらのフライト!

東京は良い天気。

良い天気すぎの35℃!

スーツには厳しいお天気です(^^)

 

今回の目的は組合の会議や、今後のカタログ展開についての打ち合わせ。

はっきり言ってテンションは上がりませんねぇ。

ですが、一個だけ楽しみなことがあります。

 

それは会場。

写真 2015-07-14 14 53 36東京でも有数の結婚披露宴をされている八芳園さん!

なんと驚きの年間2000組!

そして場所は白金台!

そう、あのシロガネーゼの白金台です。

 

高級住宅地に、これでもかといわんばかりの広大な土地。

以前のオーナーは、有名な財閥の方だったそうで、なるほどと言わんばかりのお庭が素敵です。

写真 2015-07-14 18 25 37

 

写真 2015-07-14 18 25 16

 

茶室風の離れでお食事をいただきました。

写真 2015-07-14 18 30 54

 

東京のど真ん中で、こんな経験ができるとは。。

いやー、すごく刺激をうけました。

 

それに先だって開かれたのが、こちらの専務さんの講演会。

これまたすごい。

エネルギーが服を着てらっしゃるような(失礼!)お方。

次から次に飛び出すアイデア。

そして実現までのストーリー。

いろんな方との確執。 などなど。

たくさんの熱い話をいただけました。

この日の気温に負けない熱いお方、そしてお話でした。

ありがとうございます。

 

いろんな話がありましたが、「お客様のために」という中心となる背骨のような考え、それがブレていないところ。

凄いです。

リーダーの考えがブレていないと、部下の方への指示も的確なんでしょうね。

「働いていて楽しいでしょう?」との問いにも、「はい!」「毎日が刺激的です」とのお返事をいただけました。

 

そして最後にいただいたパンフレット。

写真 2015-07-17 10 43 30

 

「八芳園が、しでかした。」

すごいコピーだなぁ。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket