梅雨明けはまだかなぁ~。

こんにちは、すっかり暑い! WEB店長 タカハシです。

 

子どもたちも夏休みに入り、すっかり夏!

と言いたいところですが、まだ梅雨明けしていないとか(^_^;)

これは、梅雨明け宣言なしの夏突入かもしれませんね!

 

早速、というかちょっと早かったかもしれませんが、海へ行ってきました!

前日まで雨模様だったのですが、やはり晴れ男か、当日は青空がひろがっておりました。

写真 2015-07-18 11 28 32

 

今回は、高浜アイランドにいってきましたよ。

左の遠くに見えるのは、今話題の軍艦島。

現在、クルーズの予約が詰まっているそうです。

 

時期的に少し早かったためか、お客さんもまばら(^_^;)

水温も少し冷たく感じました。

でも、子どもたちはそれなりに遊びを見つけて楽しんでいました。

今年は何回海にいけるかな。

 

そして、夏のイベント!

写真 2015-07-22 11 39 08

 

築町夏祭りを行います!

初めての事なので、わからないこともたくさんあり、バタバタで準備をしています。

当日は、たくさんの方が来て頂けるよう、がんばります~。

私は、やきそば係として、がんばります。暑そうですね。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket