ずいぶん過ごしやすくなりました。

こんにちは、なんだかせわしい WEB店長 タカハシです。

 

もう夏!というには、涼しすぎるような天気です。

夜や朝方は寒い!こともありますので、体調には十分ご注意ください(^^)

 

先日、東京で行われたギフトショーで見てきました、「ねこグッズ」。

いろんなメーカーさんがねこ関連の商品を作っていました。

やっぱり、ねこモチーフはウケがいいんでしょうね(^^)

 

当店がお取引をさせていただいているメーカーさんも、気合い十分。

たくさんの新作ねこグッズが並んでいました。

 

写真 2015-09-14 17 02 43

その中でも先行発売があった商品は、すでに当店店頭に並んでいますよ\(^o^)/

従来の商品とともに、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

そして、今年もまた、あのねこグッズが大量入荷の予定!

お披露目は、もう少し寒くなってからでしょうか。

こちらもお楽しみに(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket