ふんわりふわふわです

こんにちは、なかなか回ってこない WEB店長 タカハシです。

 

当店で販売しています魔法のタオルこと、エアーかおる(ココココ参照ください)。

私も使っておりますが、かなりイイ。

ただし、一枚しか購入していないために家族間で競争率が高いんです(*_*)

購入して、もう結構経つんですが、まだ2回しか使えてません。。

それくらい、優先的(?)に選ばれて、使用されているということ。

 

なので、思い切って

写真 2015-09-10 12 25 20

2枚追加購入!

これなら大丈夫でしょう(たぶん)。

 

店頭でエアーかおるの商品説明をしていると気付いたのですが、リピーターの方が多いこと!

きっと、お試しで購入していただき、ファンになっていただいたと思います(^^)

それか、私のように「順番がまわってこなくて」、悔しい思いをされているのかもしれません(^^ゞ

 

サイズは2パターンをご用意しています。

バスタオルより少し長さが短い、ウォッシュタオルも人気があるんです。

どちらもふんわりふわふわの感触です。

 

ぜひ、店頭でこの感触をお試しくださいね。

きっと驚いていただけると思います。

使うと、もっと驚きますけどね~(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket