お好きな色はなんですか?

こんにちは、私はグリーンが好き WEB店長 タカハシです。

 

今年の夏は、さっぱり行きたいですね!

特にお風呂上がりは(^^)

そんなとき大活躍するのが、エアーかおる

従来のタオルに比べて56%も吸水率が高いタオルです。

 

写真 2015-08-11 13 55 41

 

いままで、数色での展開をしておりましたが、本日から多色展開!

いろんな色が入荷しております\(^o^)/

 

写真 2015-08-11 13 56 02

 

もう一度、おさらいです(^^)

エアーかおるには、ものづくり日本大賞 経済産業大臣賞受賞、という今にも舌を噛みそうな肩書きがついております。

私が言ってしまうと、安っぽく感じてしまうかもしれませんが、今までに無い革新的なタオルなんですよ~。

とにかくよく水を吸う。

とてもやわらかい。

洗ってもへたりにくい。

などの特徴があります。

 

写真 2015-08-11 13 55 48

 

目玉商品は、エアーかおる エニータイム という逸品。

バスタオルを半分にしたサイズにも関わらず、吸水力が高いので従来のサイズよりもたくさん拭けます。

さらに、ハンガーで干すことができます!

バスタオルって、けっこう洗濯スペースを取りますよね。

でも、エニータイムなら、ハンガーに掛けて、少しのスペースで沢山干すことができますね。

もちろん部屋干しでもOK!

わが家でも愛用中です(^^)

 

お使いいただいた方の感想です。

拭いた瞬間、シュワって感じで水がなくなりました。

お風呂上がりはもちろん、汗だくの時に汗を拭くと、他のタオルで拭くより涼しく感じました。

肌触りがふんわりしていて、気持ちがいい。

などのお声をいただいております。

ありがとうございますm(__)m

 

写真 2015-08-11 13 55 54

そして、お出かけの際や汗っかきの方におすすめなのが、エアーかおる フェイスタオル。

こちらもエニータイムと同じく、吸水力が高いのが自慢です。

お外での作業をする際に、首に掛けてお使いいただけるサイズになっています。

 

どちらも、カラフルなタオルが入ってきていますよ~

お好みの色をみつけてくださいね(^^)

私も、もう一個買って帰りま~す。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket