成約者限定のフェア!

こんにちは、汗だく! WEB店長 タカハシです。

 

昨日はホテルニュー長崎さんのブライダルフェアが開催されました。

奇しくも8月9日という、長崎人にとってはとても大事な日。

朝礼の中でその11時02分を迎え、ホテルスタッフ、参加業者揃って黙祷致しました。

あれから70年。

亡き祖母から当時の話を聞いたことがありますが、それは悲惨なものだったそうです。

戦争は決して繰り返してはならないな、と子どもながらに感じました。

 

なかなか無い雰囲気の中で始まりましたブライダルフェアでしたが、成約者様限定ということもあってか、みなさん熱心にお話を聞いていただきました。

引出物については、実際に手に取ることができるとあって、「意外と大きい!」「軽い!」など様々な感想を仰ってました。

いろんな情報もありますが、やっぱり実際に手に取っていただくことが一番実感が湧くと思います。

 

当店ブースの写真をいくつか撮りましたので、雰囲気だけでも感じていただけたら嬉しいです(^^)

写真 2015-08-09 10 43 27

 

新商品を含めた、キャラクター系の商品たち。

今年もディズニー、ミッキーシリーズは強そうです(^^)

いわゆるカラフルな柄もありますが、大人のディズニーを提案した商品もあり、贈る方に合わせてチョイスできるのもいいところ。

 

写真 2015-08-09 10 43 37

 

お名前を使ってつくる「詩」のプレゼント。

ご両親様のみならず、ご本人様のお名前でつくる「ウェルカムボード」や、お写真を入れることの出来るタイプ、出席者のお名前でつくる引出物タイプなどいろんな種類があります。

花束贈呈と共に、いままでの感謝の気持ちを贈ってみませんか?

 

写真 2015-08-09 10 43 49

 

プチギフトも並べてみました。

お見送りの際にお渡しするプチギフト。

今ではほぼ100%に近い方が行うサービスなんだそうです。

人気のお箸や耳かき、ウェルカムボードとしても使える一体型など、みなさん興味深げでした(^^)

 

写真 2015-08-09 10 43 58

 

実績ある、人気商品コーナー。

やはり人気は、二重構造のグラスでした。

性別や年齢にとらわれず、とても使い勝手がいいですからね。

その他、軽量のお皿や、ディズニーの和柄なども目を惹いていたようです(^^)

 

なお、当店では引出物展示場を常設しております!

いろんな事情があってフェアには行けない!方、どうぞお気軽に当店までお越し下さい。

人気の商品等、実際に手に取っていただけますよ~。

あと、ちょっとしたアドバイスももらえるかも?\(^o^)/

 

その他魅力的な商品が掲載された新作カタログが続々登場。

結婚式引出物、内祝い等のカタログ請求はこちらから。

無料でお送りさせていただきます(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket