あちこちの会場さんへ伺います。

こんにちは、8月はゆっくりできると思っていた WEB店長 タカハシです。

 

ここ数ヶ月、非常にバタバタとした日々が続いておりました。

連続で行われる見本市、組合の会議や総会、町内のイベント、その他に諸々。

比較的8月はゆっくりできそうかな~、とスケジュールを見ながら思っていたんですが、どうもそうはいかない様子。

町内のイベント、そして日曜日はブライダルフェアと、おかげさまで今月も忙しそうです(^-^)

 

明日、9日はホテルニュー長崎さんのブライダルフェア。

今回は成約者様限定のもの、ということで楽しみにしております。

お客様も、実際に物を見て触れて、そして専門店からのアドバイスがもらえるフェアとなります。

 

また、8月はその他の会場さんでもブライダルフェアが続々行われます。

参加して損するような事はないと思いますので、ご結婚式・ご披露宴をお考えの方は是非ブライダルフェアに参加してみてくださいね。

 

写真 2015-08-08 17 14 04

会場内は冷房が効いていると思いますが、一応足元の対策を。

黒のSASAWASHIソックスを新調しました(^^)

革靴履いて一日立ち仕事ですからね。

蒸れ対策は必要ですね。

 

さぁ、明日はがんばるぞ~(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket