暑い~のは、上半身だけではないようです。

こんにちは、夏ですよ奥さん WEB店長 タカハシです。

 

8月に入って、いろんなイベントが待ち構えております。

つい先日は、初の試みでした「築町夏祭り」が行われました。

写真 2015-07-22 11 39 08

おかげさまで盛り上がりました(^^)

あとは、今後開催する上での課題等をまとめねば、ですね。

やっておしまい、ではなく、次にどうするか。が大事だと思うようになりました。

大人になったんでしょうか(^^ゞ

 

そして大人の足元といえば、革靴。(やや強引です)

一日中、がんばるお父さんへのプレゼントに、なのでしょう。

写真 2015-08-05 18 10 23

ここ最近、男性用ソックスがよく売れているようです。ありがとうございます。

特に5本指の人気が高いようですね。

私も愛用していますが、やっぱり普通の靴下と全然違います。

家に帰って、靴下を脱ぐ時に一番実感できますね。

がんばるお父さんにぜひ(^-^)

 

そしてもう一点。

写真 2015-08-05 18 11 58

 

エアーかおる タオルもお試しいただきたい逸品です。

 

そして汗っかきの方、お待たせしました!

少量ではありますが、フェイスタオルが入荷しました\(^o^)/

バスタオルと同じ、エアーかおるで出来たフェイスタオルは、吸水力抜群!

加えて、肌触りもふんわり心地良いものですよ~

 

大人だけでなく、お子様用の汗ふきタオルにも大活躍すること、間違いなし。

自信を持って、オススメできるタオルです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket