秋の日、良い天気 そうだ、佐賀いこう。

こんにちは、家族サービスの日 WEB店長 タカハシです。

 

すっかり夏の気配は消え、秋、そして冬の空気になりつつあります。

あまり冬が得意でない私、行くなら今しか無い!

ということで、前々から気になっていた「メルヘン村」へ行ってきました。

最後まで肥前夢街道の忍者村と迷ったのですが、料金等の都合でこちらへ(^_^;)

 

初のメルヘン村。

どんなところなんだろう。

写真 2015-10-31 15 11 21

嬉野インターから少し山に入ったところにありました。

けっこう大きな駐車場、玄関には「花とリス」とありますね。

 

写真 2015-10-31 16 30 36

けっこういろんな遊具がありました。

中には、けっこう年期の入ったものたちも(^_^;)

まぁ、子どもたちには関係なく、楽しそうに遊んでおりました。

寒く感じたのですが、走り回れるので汗かいたそうです。

 

写真 2015-10-31 15 55 40

園内の奥には、遊園地も。

ジェットコースターや、メリーゴーランド、観覧車などがあり、こちらも楽しかったようです(入場料とは別に乗り物券代が必要です)。

ご覧の通り、大興奮ですが、そこまで怖いタイプではありませんのでご安心下さい(^_^;)

 

写真 2015-10-31 16 22 15

観覧車から見えた、大きなリスのすべり台。

これまた年期を感じます。

切り株の中は迷路のような構造になっているようで、こちらでも大はしゃぎです。

 

他にも、動物とふれあえるコーナーもあって、リス、ウサギ、あらいぐま、ガチョウ、リスザル等がいました。

うちの子どもたちは、遊具の方が好き!というので、あまりゆっくりと見ることはできませんでしたが、動物好きのお子さんには受けると思います(^^)

 

小学生くらいには、いろんな遊びができるので楽しめる場所ではないか、と思います。

嬉野まで行かれる際は、寄ってみるのもいいかもですね(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket