残すところ、あと二ヶ月ですね。

こんにちは、朝は寒いんですけどね WEB店長 タカハシです。

 

11月になりまして、めっきり寒くなる、と思っていたんですが、なかなか寒くなりません。

うーん、どうしちゃったのでしょうかね(^_^;)

ふと気付いたんですが、雨のせいではないかな、と思いました。

例年は、「一雨ごとに」という言葉もありますように、雨が降る度に温度も下がっていっているような気がします。

その雨が降っていない、ということもあるのかもしれませんね。

 

当店では、寒くなるのを見越して、いろいろなあったかグッズが入荷しています。

写真 2015-11-04 17 38 10

王道とも言える、ニット帽。

いろんなカラー、デザインのものを入荷。

若い方はもちろん、お年を召した方にもぴったりなデザインをご用意しております。

 

写真 2015-11-04 17 37 56

そして、ネックウォーマー。

こちらが活躍するのは、もう少し先になりそうですね~。

こちらもいろんな素材、デザインのものがあります。

お買い得価格で皆様をお待ちしております。

 

写真 2015-11-04 16 38 50

そして、スリッパ!

毎年人気の商品となります。

なんと言っても、そのお値段。

お安いのに、効果は抜群です。

足元が冷えてきたなぁ、という方、そろそろいかがでしょうか。

 

店内にも、あったかグッズをたくさんご用意しております。

お近くにお寄りの際、ちらっと覗いてみてくださいね(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket