ちょっとしたことですが、大きな違いがあるんです。

 

出産内祝いのお客様から、お声をいただきました\(^o^)/

ありがとうございます。

 

2015年11月14日15時11分36秒

今回で3回目のご注文をいただいたお客様。

当店とも長いお付き合いをしていただき、大変ありがたく感謝申し上げます。

当店の商品、サービスに満足いただき、再度ご注文いただける、こんなに嬉しいことはありません。

 

ギフト屋って、そうそう出番があるお店ではないと思います。

何か慶事や祝い事、またご不幸があった際にお呼びがかかるお店です。

日常ではあまり思い出していただけないかもしれませんが、「出番」の際に思い出していただけ、またご注文をいただけたこと。

本当にありがとうございますm(__)m

 

さて、今回お客様がお気づきになられた「紙がしいてある」事。

これはどういうことか、と申しますと、段ボールに商品を詰めていきますと、商品がキッチリはまってしまうことがあるんです。

段ボールと商品との間に隙間をつくって、指をさしこんで取りだそう、、と、あ、包装紙が破れた。。

なんて事も起こります。

そのため、商品と段ボールとの間があまり空いていない場合は、商品に別の紙を巻いて収納させていただいております。

商品を取り出す時は、商品の箱を持つのではなく、紙を持って引き出して下さい。

きっとスルっと取れると思いますよ(^^)

 

サービスとは言えない、ほんの小さなことなんですが、お客様に喜んでいただければ、と思っております。

今後ともよろしくお願いします。

 

【お客様の声】

今回で3回目になります。

かねときさんの命名札が可愛くて好きだし、写真のサービスや、うぶ声セットもすごく思い出に残せるので、いいと思います。

あと、荷物が届いた時に、取り出しやすいように紙をしいていてくれていたのに今回、気づきました。

荷物を出す時の事まで考えてくれているんだと、すごくおどろきました。

また、何か機会があれば利用させていただきます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket