3回目のご縁をいただきました。

 

出産内祝いのお客様から、お声をいただきましたm(__)m

ありがとうございます。

先日お声をいただいた方と同じく、3回目のご注文!

そして、お声を寄せていただける事、大変ありがたいです。

2015年11月14日15時11分35秒

 

手前味噌ながら、繰り返し当店をご利用いただける、という事は、お客様にご支持いただけている!という事かなと思います。

最初のご注文時から比べると、さらにお使いいただけやすくなっておりますでしょうか。

より喜んでいただけていますでしょうか。

よりご満足いただけるように、これからももっともっと努力をしていこうと思います。

お客様のお声って、とっても励みになりますね!

この度はありがとうございました。

 

【お客様の声】

今回3人目の出産ということで、3回目の注文をさせていただきました。

毎回、ていねいな対応ありがとうございます。

今回も注文から発送までの連絡等、いろいろお世話になりました。

今後とも何かありましたら利用させていただきます。

本当にありがとうございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket