「あちこち聞いたけど、だめだったわ」

 

こんにちは、てんやわんわ WEB店長 タカハシです。

 

お正月休みが明けて、徐々に普段通りの生活になってきたような雰囲気があります。

当店では、この何日間かで特に結納品についてのお問合せをたくさんいただいております。

年末にご相談に来られたお客様は、日取りが決まった、とのご報告。

また、初めての結納を行うことになって心配していたけれど、お話をさせていただき安心してご購入いただいたお客様。

 

写真 2016-01-06 17 00 05

そして、三年前に息子さんの結納をお世話させていただいたお客様。

今回はその弟さんが結納をされるということで、真っ先に当店を思い出していただけたそうです。

三年前の請求書・領収書(!)をご持参していただき、同じ物をご購入いただきました。

おそらく、弟さんの際にも当店を!と思っていただけ、請求書等を保管されていたんだと思います。

「またお世話になります」

大変嬉しいお言葉をいただけました。

 

また、別のお客様は、当店の事はご存じだったのですが、他のお店の様子も見に行かれたんだそう。

だけれども、「やっぱり、ここ(当店のことです)が一番しっかりしているわ」「あちこち聞いたけど、だめだったわ」とお言葉をいただきました。

大変ありがたいお言葉です。

他店と比較した上で、当店をお選びいただける。

なんだかとっても嬉しいです(^^)

 

お正月明けてから、嬉しいことがたくさん続いています。

結納の事でお悩みの事、ご相談等ありましたら、何でもどうぞ。

 

最近特に来店される方が重なる場合が多くなっております。

少数のスタッフにて対応をさせていただいておりますため、お待ちいただく場合がございます。

誠に申し訳ございません。

ご来店いただけるお時間が決まっていらっしゃる場合には、ご相談の「ご予約」をオススメいたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket