あけましておめでとうございます\(^o^)/

 

こんにちは、ゆっくり過ごしました WEB店長 タカハシです。

 

2016年のスタートです!

本日1月4日から、平常通り営業を開始させていただきました。

今年も精一杯、お客様の「キモチ」をお届けさせていただきます!

 

昨年の目標は「チャレンジ」でした。

公私ともにいろんな事に取り組んでみました。

いろんな方からいろんなお話を聞けたりして、とても視野が広がった一年でした。

 

そして、今年の目標は「ジャンプ」 にしてみました。

しっかりとした土台、知識を踏まえて、より高く「ジャンプ」できるように取り組んでみようと思います。

そして秋には、ひさしぶりの受験もありますので、勉強もしなきゃですね(^_^;)

 

また、本日から新たに長崎電気軌道さん(路面電車)に広告を出させていただきました。

電車に乗る機会がございましたら、是非ウィンドウに貼ってあるシールにご注目くださいませm(__)m

kanetoki

今回の広告では、ブライダル。

特に引出物選びに困っている方を対象にさせていただきました。

 

何を選べば良いかわからない

どんな商品が人気なのか知りたい

結婚式は挙げないんだけれど、お返しを探している

そもそも何がわからないのか、わからない。。 などなど

様々なお客様のお悩みを解決できればいいなぁ、と思っております。

 

もちろん、ご相談は無料!

押し売りはいたしません(^^) ので、お気軽にご連絡ください。

お電話・メールででもご相談はOKですが、できれば直接お話をさせていただければ、より確かなお話ができると思います。

みなさんにとって当店が、ブライダル・贈り物の駆け込み寺的な存在になれたらいいなぁ(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket