今年もやってきました!

 

こんにちは、今は在庫が潤沢~ WEB店長 タカハシです。

寒い日々が続いていますが、気分だけでも暖かな春の日へ。

写真 2016-01-17 15 48 07

毎年の恒例イベント 桃の節句 ミニひな人形が入荷しました~(^-^)

今日は、その展示・飾り付けを行っておりました。

いやー、それにしても凄い数です(^_^;)

 

当店の狭いイベントスペースに、所狭しと展示をしましたが、なかなか難しい(^_^;)

そりゃあ、これだけあれば窮屈になっちゃいますね。。

しかし、毎年のことながら、ほとんどの商品が1点か2点ずつしか入りませんでした。

毎年、「あー!売れてる!(>_<)」 「次回入荷はないんですか!?」というお言葉をいただいております。

お好みの商品があれば、ぜひお早めにどうぞm(__)m

 

商品の一部になりますが、写真を撮ってみました。

ご自宅の玄関・テーブル、また会社の受付などに置くと、とっても季節感が出て素敵ですよ(^^)

写真 2016-01-17 15 48 28

陶器でできたもの。

作家さんの手作りのもの。

温かみのある商品となっています。

 

写真 2016-01-17 15 48 51

ひな人形がうさぎさんになったもの。

キョロっとした目がかわいいですね~(^-^)

 

写真 2016-01-17 15 48 33

磁器や、ガラスでできたもの。

オーソドックスなタイプのものももちろんあります。

 

写真 2016-01-17 15 49 22

ガラスで出来たものは、透明感があってモダンな印象ですね。

こちらの商品は、下に敷いてありますミラーも付いておりますよ~。

 

それぞれ表情や雰囲気などが異なっていて、見ているだけで心がほっこりしてきますよ(^^)

場所もそれほど取りませんので、お世話になった方へちょっと気の利いたプレゼントになるのではないでしょうか。

 

有田や瀬戸などあちこちの産地、メーカーから取り寄せました逸品。

この時期だけ!のご提案になります。

どうぞ一度ご覧になってくださいねm(__)m

 

 

※展示をしている最中にお一つお嫁にもらわれていきました。

ありがとうございます\(^o^)/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket