今年も飛び回り?ます。

 

こんにちは、分刻みのスケジュール? WEB店長 タカハシです。

 

ブライダルフェアの合間を縫って、今年初めての出張です。

写真 2016-01-13 9 29 53

今回は、NTS(名古屋テーブルトップショー)という、陶器類の見本市が開催。

それに合わせて、加盟している組合の臨時総会がありました。

相変わらず?というか、今回はそれに輪をかけたようなタイトなスケジュール!

常に早足だったように思います。

 

写真 2016-01-13 12 31 49

中部国際空港についてからは、乗り換え案内を頼りにいち早く展示会場に着くよう計画。

お昼もわずか10分(>_<)

 

写真 2016-01-13 15 06 34

夕方からは、組合の総会。

一年初めの区切りとして、心新たにがんばります(^^)

急に挨拶をふられ、壇上にてお話をすることになりましたが、なんせ急だったために言いたいことが伝わったかどうか心配です(*_*)

 

写真 2016-01-14 11 28 14

2日目に、ようやく見本市をゆっくりと回ることができました。

日頃あまり見ることの無いブースや、お話をしたことのないブースなども「早足で」回ります。

今回、桃の節句人形の可愛らしい商品に出会うことができたのが一番大きかったですね(^^)

そろそろ、店内イベントスペースも模様替えする予定でしたので、ちょうどよかったです。

この他にも、かわいいひな人形さんを仕入れることができましたので、どうぞお楽しみに。

 

写真 2016-01-14 15 46 49

そして、あっという間に帰りのフライトの時間。。

以前は、出発が18時近くの便だったのですが、ダイヤ改定が行われ、なんと16時へ。

うーん。厳しいですね~

というわけで、見本市自体は半日で回ることになってしまい、めまぐるしい出張となりました。

しかし新春の新商品等、いろいろな情報を仕入れてきましたので、次回あたりからご紹介記事を書こうと思います。

どうぞお楽しみに(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket