ベタぼめ、いただきました\(^o^)/

 

出産内祝いをご利用いただいたお客様からのお言葉です。

あまりあるお褒めのお言葉、ありがとうございます!

 

2016年02月25日18時20分37秒

メッセージ枠内にぎっしりと!

とても嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。励みになりますm(__)m

 

出産ってやっぱりライフイベントの中でも、かなり大変なものです。

特に初めての経験で、なにをどうしたらいいのか不安になられることもあると伺います(正直、男性にはわかりづらいところも)。

妊娠中はもちろん、産後の大変な時期の不安を少しでも和らげられたら。

そういう思いから、できるだけわかりやすい資料をお付けするように心がけています。

 

割引については、当店でできる限り努力をしていますため(^_^;)

若干確認しづらい点もあるかと思います。

そんなときは、お気軽にお電話・メールください。

もちろんお見積もりのみでもOKですよ~。

 

当店オリジナルのサービスもたくさんご用意しておりますので、どうぞ一度資料に目を通してみませんか。

カタログ等も無料にてお送りしております→こちら からどうぞm(__)m

どうぞよろしくおねがいします(^^)

 

【お客様のお言葉】

今回、初めて(出産内祝い)利用させていただきました。

産前にカタログを取り寄せたり産後に産婦人科でのいただきものに含まれていたカタログなど、いくつか目を通しましたがイマイチ・・

「かねとき」さんのは添付の資料でわかりやすく&特典もあり、すぐに気に入りました。

その後、問いあわせの電話対応も親切丁寧で気持ちが良かったので、決定させていただきました。

すべて終了まで迅速で間違いなし!オススメです!!

またの機会があればゼヒ。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket