安心したいから、リピートしていただいております(^^)

 

内祝いの商品を購入いただきましたお客様からお声をいただきました。

ありがとうございます。

 

2016年02月25日18時14分01秒_001

前回、お子様の内祝いも当店にご注文いただいたお客様。

勝手に私が「いいように」判断してしまいますと(^_^;)

きっと、前回のご注文の際にスムーズに注文できたのではないでしょうか。

新しくギフト店を探すより、スムーズに注文できた当店をお選びいただけたのでは!

なんて考えてしまいました(^_^;)

 

ちょっと大げさかもしれませんが、はじめてのお客様もきっとご安心いただけると思います。

それは、実績!

もう10300名以上の方の内祝いを行ってきた実績があります。

正直、中には失敗したこともありますが、それを反面教師としてどんどんレベルアップしています。

 

「こういった場合はどうしたらいいの?」「おすすめの商品は?」

などなど、いろんな疑問があるかと思います。

ぜひ!お尋ね下さい!

専門のスタッフがアドバイス差し上げますよ~(^^)

 

【お客様の声】

第2子が産まれ、1人目の時にかねときさんにお世話になったので、今回もお願いしました。

丁寧な対応で、追加分等すばやく連絡をとって下さり安心してお任せすることができました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket