たくさんお嫁にいきました~

 

こんにちは、慌ただしく節句! WEB店長 タカハシです。

 

ランタンだ~、節句人形だ~、出張だ~。

あれ?もう3月?(^_^;)

桃の節句、終わってしまいました。

当店で販売しておりましたミニ節句人形、お陰様でほぼ完売状態で終えることができました。

ありがとうございました。

 

最後の何日かは、「あー、売れてる~」「在庫ありませんか?」等のお声もいただきまして、大変有難かったです。

限定販売という性質上、ほぼ一点物として販売をさせていただいておりました。

ご希望のお品をお買い上げできなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

 

気を取り直しまして、イベントスペースの次の企画は。。

写真 2016-03-05 11 57 22

端午の節句人形!(^_^;)

 

企画の焼き直し、なんていわないでくださいね(>_<)

華やかで、かつ凜々しいお人形たちが並んでいますよ。

 

写真 2016-03-05 11 57 29

中には、段飾り!?と思うような豪華なセットがあったり。

 

写真 2016-03-05 11 57 36

おなじみの兜に加えて、鯉のぼりをモチーフにしたカワイイものもたくさん入っております。

今回も、売り切れ御免の期間限定販売となりますので、どうぞお早めにお目通しくださいm(__)m

 

 

※ドタバタと東京出張に行ってきました!

写真 2016-03-01 12 20 24

ちょっと用があって、銀座のユニクロへ。

自ら旗艦店、と銘打っているだけあって凄い規模。

ビル12階まで、すべてユニクロです・・

さすが東京、海外からのお客さんも多かったですね。

 

写真 2016-03-02 16 51 01

二日間、ただひたすらカンヅメ仕事をして帰りました。

うーん、せっかく東京まで行ったら、やっぱり町めぐりをしたいですね~(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket