楽しみながらできる。すばらしいですね(^^)

 

出産内祝いでご利用いただきましたお客様から、お声をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

 

2016年02月25日18時14分01秒_002

こちらのお客様もリピーターの方!

毎度ありがとうございます。

お言葉を頂く度に感じるのですが、リピートしてご注文いただけるってとても嬉しいことだ、ということ。

数限りあるイベント事で、再び当店をお選びいただけるってなんて光栄なんだろうと思います(^^)

 

今回のお客様は、当店の対応そしてカタログの商品点数に高評価をいただきました。

モノ余りの時代といわれている最近、やはり贈り物として選ぶならより良いものを。

なんとなく、ここ最近はより強く感じられるようになってきました。

つまり、とにかく安く欲しい!というよりは、より良いものが欲しい!というお客様。

 

そんなお客様を満足させるべく、カタログメーカーさんは日々頑張っています。

今期のカタログも、たくさんすばらしい商品が掲載されています。

当店では、そんなカタログをチョイスしながらお客様へご提案をさせていただいております。

もし、「こんな商品が欲しいんだけど・・」というご希望がございましたら、お尋ねください。

できる限り、ご希望にお応えしたいと思います(^^)

 

 

 

【お客様の声】

前回出産した際の内祝い品でお世話になった時に、とても良く応対して頂いたので、今回もかねときさんにお願い致しました。

迅速かつ正確に準備していただけたので、とても助かりました(^^)

又、カタログ内の品数も豊富でしたので、お相手の方の喜ばれる姿を想像しながら、楽しみながら選ぶことが出来ました(^o^)/

ありがとうございました♡

また機会がありましたら、お世話様になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket