忙しいでしょうに。

 

内祝いのご注文をいただきましたお客様からお声をいただきました。

ありがとうございます。

2016年03月26日17時34分32秒

大変嬉しいお言葉をいただきました。

実はこのお客様、県外にいらっしゃる方なのですが、お二人目のお子様のご注文にもリピートしていただきました。

とても嬉しいです。

 

本当は対面にて接客させていただき、実際に商品を手に取ってお選び頂きたいんですが、どうしても商品の性質上、すべてのアイテムを揃えることはできません。

また、出産を終えお忙しい中、お出かけするのも大変なお母様にとって、一番ご安心いただけることは何か。

そう考えて、出来るだけ密なご連絡をするように心がけております。

もちろん、度々のお電話が苦痛である、というお客様には最小限のご連絡、またはメール等でのご連絡もできますので、ご注文時にお申し付け下さい。

 

皆さんからいただいたお声・ご意見を基に、今日の当店のサービス・応対がございます。

皆さんのお声は大変有難く、そして当店スタッフのやる気にもつながっております。

これからも、ますます喜んでいただけるよう努力をして参ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

【お客様の声】

1人目の出産内祝同様、今回2人目でもお世話になりました。

電話の応対も良く、安心してお願いすることができます。

「〇〇日到着予定です」等、事細かに連絡くださったりと有難かったです。

忙しいでしょうにありがとうございます。

今後もかねときさんにお願いしていきます!

何事も「スタッフの対応のよさ」が決め手になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket