だんだんとポカポカしてきました。

 

こんにちは、春が好き WEB店長 タカハシです。

 

桜のシーズンがやってきました。

毎年思うのですが、きっちり合わせてきますね(^^)

暖かな一日が続くようになってきました。

嬉しい限りです。

 

あたたかな日差しに誘われ?当店の靴下コーナーも一新しました!

写真 2016-03-29 16 02 24

イベントコーナーの脇にあるため、ちょっと地味な存在になっておりましたが、隠れた人気商品なんですよ。

特に、春から夏にかけては特に多くの引き合いをいただきます。

 

写真 2016-03-29 16 02 43

当店靴下コーナーの火付け役、PRUBONE

ご存じですか?

なんと梅の種を炭にし、それを綿に編み込んだ逸品。

「炭」なので、脱臭力・吸水力は抜群。

靴下にぴったりの素材なんですね。

私も愛用しておりますが、本当に蒸れなくてサラッとした感触です。

ベースが綿なので、抵抗なく履くことができますよ。

このPRUBONE、カラフルなのが特徴です。

 

なお、この梅の種は、梅干しを作った後に出る「産業廃棄物」なんだそうです。

エコで機能的な逸品ですね。

サイズ・種類と今なら豊富に取り揃えております(^^)

 

写真 2016-03-29 16 03 13

そして、昨年売り上げ大爆発しました\(^o^)/

SASAWASHI。 こちらも

こちら、すべて「和紙」で出来ています!

えっ、紙?洗っても大丈夫なの?

それが大丈夫なんです!丈夫です!

 

さらにクマザサの繊維を漉き込んであるので、吸水力はもちろん脱臭力もバッチリです。

こちらも私、愛用中!

夏だけでなく、一年中使えましたよ!

特に革靴を履いて一日過ごされるお父さんたちにオススメしたい逸品です。

家に帰ってから靴下脱いでも、足の裏はサラッサラですから!

写真 2016-03-29 16 03 28

一番効果が実感できるのは、五本指タイプ。

今まで履いたことがない、という方、是非チャレンジしてみてください。

きっと驚きますよ~~。

 

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもぴったりな価格帯となっております。

どうぞ当店に「触れに」来てみてください!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket