一日、お休みをいただきました\(^o^)/

 

こんにちは、久々ドライブ WEB店長 タカハシです。

 

連休ですね~。

でもいつものゴールデンウィークとは少し違うような。

やっぱり熊本地震の影響でしょうか。

あまり観光客の方の姿を見ません。

これもまた風評被害の一つなんでしょうかね。

 

と、当店は平常通り営業中です\(^o^)/

写真 2016-04-25 16 46 11

母の日好適品、ということで特にSASAWASHI商品がよく売れているようです。

昨年から人気があり、現在品薄中の編み込み帽子もわずかながら入荷しておりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

これから紫外線が強くなり、気になる季節になってきます。

UVケアにもぴったりのSASAWASHI商品、ごらんください~

 

そして、昨日はゴールデンウィーク(おそらく)唯一のお休みをいただきました(^_^;)

子どもたちから何処にも連れて行かなかった!と言われないために?

敢えて鳥栖までお買い物へ。

うーん、やっぱり高速も空いていました。

少しくらい渋滞も覚悟していたのですが、いつも通りのスムーズな道程でアウトレットモールに到着。

さすがにアウトレットモールは少し混み気味。

 

さて、このまま帰るのも、ということで久しぶりに贅沢してみました。

前回伺ったのは4年半前!?

写真 2016-05-01 18 50 15

久留米市大善寺の島崎うなぎ屋さん。

久留米に居た頃のご馳走でした(^^)

美味しいんですよ~。

 

そして嬉しいことが、おかみさんが覚えてていてくれたこと。

これは本当に嬉しい。

だって4年ぶりですよ?

小さかった子も大きくなって、うなぎが食べられるようになりました(^^)

写真 2016-05-01 19 09 18

ドカン!とおひつに盛られたうな丼!

これは子ども用。

シェアしましたが、それでも多かったようです(^_^;)

 

写真 2016-05-01 19 11 16

そして大人は、せいろ蒸し!

脂もほどほどに、さっぱりとしたお味でとっても美味。

タレもベタベタした甘さではなくて、パクパクと食べられますよ~。

お近くに来られた際はぜひ~。

 

って、グルメ紀行みたいなブログになってしまいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket