ずっとずっと気になっていたそうです。

 

こんにちは、連休中のあいにくの雨 WEB店長 タカハシです。

 

雨です。

それもけっこう強く降っていますね。

少しじめっとした空気は、梅雨も近いのかなと感じさせます。

 

先日、店番をしていましたところ、私よりも一回り大きな男性の方がご来店。

当店には珍しいお客様だな~と思っていましたら、店内をキョロキョロされている様子。

「あの~、とってもよく吸うタオルがあったと思うんですが」とお声をかけていただきました。

 

そのお客様が見られていた時と、少し展示場所が変わっていました。

申し訳ありませんm(__)m

写真 2016-05-02 16 20 44

これ、ですね。

エアーかおる(^^)

「そうそう。これです!実は前に見て気になってて、お給料が出たら買おう!と決めてたんです」と。

えー!そこまで気にかけていてもらえてたのは大変光栄です!

確かに、バスタオルと考えたら少し割高。

でも、でも、きっとそれ以上の価値は感じてもらえる逸品ですよ~

そんな話をさせていただきました。

写真 2016-05-02 16 20 50

いや、ほんとスゴイんです。

サッと肌から水滴が無くなる感じは爽快

これからタオルが活躍する季節になってきます。

夏場には、海やプールでも大活躍でしょうね!

 

写真 2016-05-02 16 20 56

カラーも豊富に取り揃えています。

ご自分用に専用タオル!なんていうのもいいですね~。

もちろんプレゼントにも大変喜ばれております。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

※先月、大変風の強い日がありまして、当店のドアの一部が破損いたしました。

その際はご迷惑をお掛け致しました。

写真 2016-04-30 18 43 54

連休前に、なんとか修繕が完了いたしました。

これでまた快適にお買い物ができる環境が整ったと感じております。

一部、木の塗装がはがれていた箇所も塗り直しをさせていただきました。

この服飾小売店舗ができて15年余り。

いろいろ見えない所にも手を入れなければなりませんね(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket