欲しかった色、今ならあります。

 

こんにちは、魔法のタオル愛用中 WEB店長 タカハシです。

 

当店で、そし自宅でも大プッシュ中の魔法のタオル「エアーかおる」。

何がすごいって、その吸水性!約1.5倍水を吸います!(*_*)

 

ここ最近、とんとーんと売れてしまい、店頭で販売していた色がさみーしくなっておりました。

申し訳ございません。

ですが、ようやく補充が完了~。

写真 2015-12-11 10 25 47

どうです?

めっちゃカラフルでーす(^^)

 

そして、一回り小さいフェイスタオルも。。

写真 2015-12-11 10 26 33

はい!

この通り、揃っております(^^)

 

実用的で、すぐに使っていただけ、さらに喜んでいただける。

プレゼントとしても喜んでいただけると思います。

再度のご紹介になりますが、取っても肌触りがやわらかく、かつ長持ちし、吸水力が1.5倍。

まさに、魔法のタオルですよ~。

 

お客様から頂いた話なんですが、このタオルが活躍するのはお風呂上がり。

しかも、お風呂から出たらすぐに体を拭きたい!(特にいまの時期はそうですね)

そんなときに、さっとタオルを見つけたい。

普通のタオルではない、エアーかおるを。

写真 2015-12-11 10 27 43

何が言いたいか、というと。

普通のタオルではあまり見ないような濃い色のエアーかおるだと、サッと見つけることができる。らしいです。

へぇ~。

そんなもんなんだなぁ、と思い家に帰って風呂上がりに見てみると、「おお!確かに見つけやすい」。

 

濃い色のエアーかおる、見つけやすいです!

地味なポイントかもしれませんが、ちょっと心くすぐられました(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket