いよいよあと20日余りです。

 

こんにちは、今年も残りわずか WEB店長 タカハシです。

 

あっという間に年末です。

気温のせいか、全くそんな感じがしませんが、今年はあと20日しかありません!

えーー!

はい、私も先ほどそう思いました(^_^;)

 

年末といえば、忘年会。

そして、クリスマス。

先ほど伺ったのですが、忘年会でもプレゼント交換をする事があるそうです。

ちょっとしたプレゼントに何を選ぶか。

そして、お世話になった方へは何をプレゼントするか。

 

今回は、当店でオススメしておりますプレゼント好適品をご紹介。

写真 2015-12-10 11 55 14

トップバッターは、冷え取り靴下、レッグウォーマー!

冷え性の方には、とっても嬉しいプレゼントになるはずです。

今なら色、種類が豊富に揃っていますよ~(^_^)v

 

そして、隠れたヒット商品がこちら。

写真 2015-12-10 11 55 22

腹巻!

男性の私から見ると、えー?って感じなのですが、意外に人気が高くていつも品切れになる商品の1つです。

 

写真 2015-12-10 11 55 34

続いては、SASAWASHI

夏のサラッとしたイメージの商品ですが、冬のあったかグッズも受けています。

二重になったパイルソックスも人気ですが、イチオシがこちら。

 

写真 2015-12-10 11 55 39

SASAWASHIのウォーマー!

長さが異なる三種類をご用意しておりますので、手首につけたり、腕につけたり、レッグウォーマーにしたり。

ご自由にお使いできる逸品です。

こちらもあったか~いグッズですので、寒がりさんには嬉しいですね。

 

そして最後がこちら。

写真 2015-12-10 11 56 05

ご存じ(と言ってもいいでしょう)、ねこグッズ。

通りがかりのお客様からも見やすい場所に陳列させていただいております。

そのため、店頭で「かわいい~」の声が聞こえることもしばしば(^^)

冬場には、大好評いただいておりますスリッパが残りわずか!

お早めにどうぞ!

 

写真 2015-12-10 11 56 26

写真 2015-12-10 11 56 13

バッグやポーチ類以外にも、ハンカチ・キーホルダーなどお手軽なプレゼントも多数ご用意しておりますよ~。

 

プレゼントの際には、ラッピング・リボンのサービスも行っております。

「あ!プレゼントが要るんだった!」という時、是非当店を思い出してくださいませ(^_^;)

プレゼントのご相談もどうぞ!

その他、ご紹介できなかった商品にも、イイの揃えてお客様のお越しをお待ちしておりま~す。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket