有って当たり前にみえます。

 

こんにちは、なんだか1つスッキリ! WEB店長 タカハシです。

 

昨日は日曜のお休みをいただきました。

最近、ドタバタとした日々が続いていましたので、嫁さんの実家まで行くことにしました。

なにをしよう、という目的もないままに到着。

さぁ、なにをしましょう(*_*)

 

そうだIKEAいこう!

少し要るものもあったので、憧れの店IKEAまで久しぶりにいくことにしました。

少し雨模様でしたが、日曜日とあってやはり人が多い!

写真 2015-12-13 13 52 18

 

そして子どもたちは、「飽きた」「はやく帰ろう」の大合唱。

うーん、困った困った(*_*)

なんとかなだめすかして、お会計。

写真 2015-12-13 13 50 26

すると、なんだかおもしろそうなイベントを行っていました。

クッキーに絵を描いたりできるそうです。

できれば、会計前にこんなコーナーがあると助かります(^_^;)

 

やはりバタバタとした買い物タイムでしたが、とってもイイものが買えました。

それがこちら!

写真 2015-12-14 15 18 21

 

わかります?

スイッチオフ(装着前)はこんな具合。

写真 2015-12-14 15 18 23

 

そうなんです、商品陳列台、中断の明るさが違います!

写真ではちょっとわかりづらいかな??

実際はけっこう明るいんです。

 

その秘密は、こちら。

写真 2015-12-14 15 18 42

コンパクトなLEDライト~\(^o^)/

暗かった段にある商品を明るく照らしてくれています。

しかもLEDなので、電気代も低め(^^)

 

 

実は、この展示台の暗さはずっと気になっていたんです。

ですが、どうやったらいいか全く見当もつかずに放置しておりました。

ところが今回、ふらりとIKEAの商品を眺めていると、こんなの欲しかった~っていうのが売っているではありませんか。

そう!検討課題だった事の解決法がスルスルっと出てきたんです。

なんてタイムリー、なんて素敵。そして気持ちいい!

とっても嬉しい買い物ができました。

 

満足度が高いお買い物って、理想ですよね。

当店も、お客さんの「欲しかった」「探していたんだよ、こんなの」の声をもっと頂けるようにがんばります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket