今年も残り2週間余りとなりました。

 

こんにちは、そろそろ起きるのがつらい WEB店長 タカハシです。

 

朝はだいぶん寒くなってきました。

朝がとても苦手な私、起きるのがとってもつらい(*_*)

でも、元気にがんばります!

 

さて、本日は毎年の事になりますが、年末年始のご注文につきましておしらせです。

当店の年末年始のお休みは12月31日~1月3日までを予定しております。

しかし、商品を発送するメーカーが早い所は12月24日25日あたりからお休みを戴くところもございます。

またこの時期は、天候不順や交通量の増加等の影響もありまして、運送便の乱れも十分に考えられます。

 

ですので、年内配達をご希望の方は、なるべくお時間に余裕を持ってご注文いただければ助かります。

通常、お客様・送り先様へのお届けには、約1週間をいただいておりますので、年内ご注文締め切りは12月23日あたりを目安にお考え下さい。

もちろん、できる限り努力をさせていただきますが、日程上の都合等もございますので、何卒ご理解いただきたく思います。

また、年始はメーカー仕事初めが1月5日・6日あたりと予想され、この日以降の商品出荷となります。

 

毎年の事ながら、お客様にはご迷惑をお掛けするかと思います。

できるだけ早く、お客様のお手元に商品をお届け出来るように努力をさせていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket