新商品紹介、やっててよかった!

 

こんにちは、うれしいお言葉をいただきました WEB店長 タカハシです。

 

先日、ブライダル引出物をご覧に来ていただいたお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

「WEBで見て、気になったんで来ちゃいました」

「やっぱり実際に見ると、イメージしやすいですよね」

 

ありがとうございます!

写真 2016-03-28 16 28 13

当店は、引出物の展示場を完備しております!

最新のアイテムや人気の定番アイテムなど、ブライダル引出物にぴったりの商品を展示しております。

 

また、合わせていただいたお言葉に、

「来てよかった!こんな話を聞けるなんて思わなかった!」

 

カタログに載っていないお話、注文に関する注意点、実はオススメの逸品、隠れたヒット商品、などなど。。

専門店ならでは、の豊富な知識を持っております(^^)

お式を挙げられる方はもちろん、パーティーのみ、お返しのみをご希望のお客様も大歓迎ですよ~。

ご予算に応じて、ご提案させていただきますm(__)m

 

もし、ブライダル引出物にお悩みのかた、どうぞお気軽にお越し下さい。

日程等がお決まりの方は、こちらから来店予約をいただけますと、よりスムーズにお話ができると思います。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket