銀座、なんだか高そう!そんな雰囲気。

 

こんにちは、おのぼりさん WEB店長 タカハシです。

 

久しぶりの出張で東京へ。

組合の会議という朝から夕方までカンヅメ仕事です(>_<)

なので、めずらしくスーツで出張。

写真 2016-05-24 8 26 58

幸いにも前泊できたので、気になるスポットにいってきました。

 

それは。。銀座!

あまり行かない街です。

なんだか高い!ハイソ!なイメージなので(>_<)

でも、新しくできた東急プラザは気になるのでレッツゴー。

 

翌日からサミットということで、東京中あちこちに警察官の方が。

銀座は通り通りに二三人の方が居て、なんだか緊迫してる?

一方、観光客はその方々に道を尋ねるなどして、とても便利な街になっていました(^-^)

そしていよいよ東急プラザへ。

写真 2016-05-24 13 03 39

しゃれた建物ですね!

田舎者には威圧感さえ感じますw

中に入ると様々なショップが。

特に気になったのが、LLビーン。

どうです?このトートバッグのラインナップ。

もちろん刺繍のサービスもできるそうです。

これはうっかり買いそうになりますね。

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ここの屋上はテラスになっており、休憩ができます。

まさか銀座の屋上でのんびりすることができるとは。

お茶やビール、ソフトクリームなどの販売もありますので、ゆっくりできますね。

まさか小一時間も居るとはおもいませんでしたが(^-^)

 

気になるショップもいくつかあり、また立ち寄るスポットができましたね。

こうやっていろんな街、お店にいっていろいろと勉強できるのは大変ありがたい機会です。

是非、当店にも活かせるようにしたいですね。

 

その後、久しぶりに秋葉原へ行き、新しい趣味のものを購入したり。。

写真 2016-05-24 15 23 10

とても有意義な一日でした(^^)

 

そして翌日、無事お仕事を終え弾丸出張は終了!

写真 2016-05-25 18 58 15

 

 

特に一日目はかなり歩きました。

写真 2016-05-24 21 05 30

気温は30度近く、加えてスーツ、革靴というウォーキングには適さない格好です(>_<)

幸い、SASAWASHIの靴下を履いていきましたので、蒸れ知らずです!

もちろん臭くもなかったんです。

SASAWASHI、やっぱりスゴイんだな、と再確認できました。

写真 2015-02-11 11 10 01

出張の際、また日頃から靴を履きっぱなしで蒸れて困る!という方にオススメですよ~。

私ももう一足、買い足しておきます\(^o^)/

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket