心新たに。

 

こんにちは、ちょっと忙しくしてます WEB店長 タカハシです。

 

気がつけばもう6月!

今年の5月はドタバタとして過ぎていきました。

うーん、人がいないって結構キツイものがありますね~。

まぁ、言ってもしょうが無いので、やれることからがんばってみます~(^^)v

 

写真 2016-06-05 13 56 17

久しぶりにお休みをいただき、諏訪神社さんへ。

ようやく厄入りのお参りをすることができました。

本当は4月に伺う予定だったのですが、ズレにズレて6月。。

まぁ、ギリギリ滑り込みでしょうか(^_^;)

 

建物の中は撮影禁止、とあって写真はありませんが、かなり神様の近くまで行けました。

ありがたいお話もいただきまして、新たなスタートを切ったように思います。

この日、偶然二組の方が結婚式を挙げられておりました。

神社で挙げる式っていいですね~。

 

写真 2016-06-05 13 56 07

生憎、6月1日の小屋入りの日は出張中でした。

改めてお諏訪さんの長坂から見るとなんだか感慨深いものがありますね。

踊り馬場の石畳表面は、ここから見ても擦れてしまっているのがわかります。

写真 2016-06-05 13 57 53

たまたまこの日はさじき券の売り出しの日でした。

たくさんの方が並んだんでしょうか(^^)

そして、4ヶ月後は熱い「くんち」が開幕です。

それまで怪我に気をつけて練習に励んでいただきたいです!

 

 

写真 2016-06-05 15 01 29

その後、ディスカウントストアに行くとなんだか変な空気。

いつも日曜日はたくさんのお客さんなのですが、ちょっと雰囲気が違うとおもったら、仮面ライダーショーがあるとのことでした(^-^)

開演まで少し時間がありましたので、かなり良い席で見ることができました。

偶然ではありましたが、とっても得した気分。

もちろん子どもも大喜びでしたよ(^^)

ちょっと株があがった、、かな?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket