出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

2016年06月06日16時10分34秒

産後のお忙しい中、お母さんはやることがたくさん。

その時間を縫って、お返しの商品を選ぶのは大変なご苦労だと思います。

本当に頭が下がります。

 

当店では、なるべくお客様のお手間にならないように色々と考えて、現在のやり方となっております。

カタログでの商品選び、お申し込み書のPCでの入力、お電話・FAX等でのご注文、そして代金引換でのお支払い。などなど。

いずれも少しずつ改良を重ねております。

もし、お客様が「こうなったらいいのに!」というご希望・ご意見がございましたら、是非教えてください。

もっともっと使い勝手のいいお店になれるよう、努力をしていきたいと思います。

 

 

【お客様の声】

カタログからの注文で電話(FAX)と代引きによる対応は、産後外出しづらい時期にとても助かりました。

商品も思っていたより早く届き良かったです。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket