新商品できました!

176-2 結納品 ¥53,800(税込)

結納品とは伝統的なジャンルの商品で、かつ地域性が非常にあるものです。

そのため、あまり「新しい商品」というものは出来にくいものなんです(^^ゞ

当店では、よりおすすめできる商品をメーカーさんと共同開発をさせていただいております。

そこで出来上がった商品がこちら。

人気の黒塗り台に松竹梅の水引。

さらに最近の生活スタイルに合わせた、ちょっと小さめサイズ。

上品なセットアップで見栄えもしますね!

発売以来、当店人気の一品となっております。

もちろん、こちらも当店に展示してありますので、じっくり他の商品と比較していただけますよ。

また、ご不明な点などございましたら、専門スタッフも常駐しておりますので、お気軽にお問い合わせいただけます。

なお、当店にて接客をさせて頂く際に、他のお客様と応対が重なってしまう場合があります。

よろしければ、ご来店予約をしていただけますとご安心いただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket