出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

様々なギフト店がある中で、当店が大事にしていることが、「贈る方の気持ちに立つこと」です。

そこでオススメなのが、当店の「アレンジのし」。

こちらは無料でお選びいただけますので、お気軽にお申し付けください。

いつもの贈り物とちょっと違った雰囲気になりますよ(^.^)

 

また、お手紙などを同封してお贈りすることもできますので、その際はご遠慮なくお申し付けください。

地元ならでは、のお店ですので、お客様の細かいご指定にも応えていきたいと思います。

 

 

【お客様の声】

初めてかねとき様を利用させて頂きました。

沢山の内祝をもらっているはずの田舎の親戚たちが大喜びだったのが、アレンジのしと、かねとき様オリジナルの名前入り包装紙です。

「こんな所にも名前が入っていてステキね」と沢山の人から喜びの反応があり、送った私たちも嬉しく思っていました。

のしや包装紙で特別感を演出して頂けたのがとても嬉しかったです。

丁寧な対応をありがとうございました!

 

資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket