出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

ネット通販、とても便利ですよね。

私も某ama●onや楽●をよく利用しています。

簡単に頼めて、届けてくれる。楽です(^.^)

 

ただ、商品を届けてくれる、という点では当店は正直かないません。

でも、逆に言うとそんなネット通販に出来ない細かいことが当店ではできます(^.^)

 

それに、贈り物ですので、正直どんな状態で届くのかは気になる所ではないでしょうか。

加えて、なんだか流れ作業でどんどん出荷されているイメージがありませんか?

当店では、心をこめて敢えて手のかかるサービスをおこなっています。

ぜひ地元の当店に、あなた様の心をカタチにするお手伝いをさせてください。

 

【お客様の声】

今回2人目の出産内祝いでお世話になりました。

丁寧な包装と字で、あいさつカードもとても可愛くてとても評判でした。

電話での対応も大変すばらしく、心良く引き受けてくださり嬉しかったでし。

ネットで頼むのはいろいろと不安があったので、直接電話で話せて注文できるのは安心できました。

また3人目の時もお世話になります。

本当にありがとうございました!!
資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket