出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

新しいこと、またお金が関わることって心配ですよね。

私も正直「どんなふうになるの?」「よくわからない」と思います。

そんなときはやはり専門の方、プロに聞くのが一番かな、と考えます。

それは、いろんな専門知識や、前例など多くの情報をもっているから。

 

贈り物もきっとそうなのではないでしょうか。

のしの書き方、包装の仕方、リボン、失礼にあたらない方法、よりベターな贈り物、等々。

当店は贈り物の専門店です。

もちろん専門知識があります。

逆に恥ずかしながら、お叱りを受けたこともあります。

様々な経験を持っている専門店に、あなた様の疑問をぶつけてください(^.^)

 

ネット通販ではできない、対応しきれないような細かいご指定にも、できる限りお応えします!

ぜひ地元の当店の、細やかなサービスを体験してみませんか?

 

【お客様の声】

この度は、本当にお世話になりました。

とてもスタッフさんの対応も良く、ラッピングもキレイで大満足しております。

初めて贈り物をしましたが、分からない事が多く、不安でしたが、かねときさんの対応の良さに不安もなくなり、安心してお任せすることが出来ました!~

1つ1つ連絡もしていただいて不安は全くありませんでした。

また利用しますネ♡

 

資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket