出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

 

たくさんの商品の中から、お好みの商品をお選びいただくという行程には、大変なものがあります。

もちろん、最初から「これを贈ろう!」とご指名の商品があれば別ですが。

山のような商品群から、カタログに掲載されるまでに様々なバイヤーさんが大変な思いをしています。

 

なので、カタログに載っている商品はとってもオススメなものばかり。

逆にネット通販だと、商品の登録さえしてしまえば大量にオススメできますが、今度はお客様の負担が増します。

探すのもけっこう大変ですよね(^.^)

 

当店では、様々なカタログ問屋さんの中から、これは!というカタログをお送りしております。

ぜひ一度カタログを見ていただきたいな、と正直思います。

けっこういい商品が載ってますよ。

 

また、ネット通販にはできない細やかな対応も好評いただいております。

忙しいのにそんな電話してもらっては困る!という方には、メールでの対応もできますので、ご注文の際にお申し付けください。

 

【お客様の声】

出産内祝として、かねときさんを選びました。

商品掲載が豊富で購入したい商品がすぐに見つかりました。

また注文してから連絡があり到着直前にも電話があって、到着日や代金等を詳しく教えて頂き安心しました。

また、利用したいです。
資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket