出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!

ありがとうございますm(__)m

人間誰しもエラーします。

エラーは仕方ないことですが、ネット通販などで行われているデジタル処理にはいいわけできません(^^ゞ

当店は贈り物の専門店ですので、「あれ?おかしいぞ?」「こっちのほうがよりいいですよ」といった、コンピュータでは出来ないやりとりが自慢です。

しかし、昨今のAIブームではどうなるかわかりませんがね。。(^^ゞ

 

お客様とお話をして、よりよい商品を選んでいただき、心を込めて贈り先様へお届けする。

これが当店の強みだと認識しております。

もし、カタログのみでは不安だというお客様、お時間が許すようであれば当店で商品選びをしていただいてかまいません(^.^)

スタッフも常駐しておりますので、いろんなお話をしながらお選びいただくことも可能ですよ。

分からない点、不安な点、1つずつ解消していただけたら、と思います。

もちろんお電話での相談もOKですよ。

よろしくおねがいします(^.^)

 

【お客様の声】

この度は大変お世話になりました。

注文書の記入ミスがあったにも関わらず迅速に対応していただき、感謝しています。

商品を選ぶ際にも、「こういう物がいいな」と相談させていただいて、とても良い商品を選んでくださいました。

スムーズに商品選び、注文ができたのはかねときさんだったからだと思っております。

 

資料請求はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket